• フロアマップ
  • ショップを探す
  • パークスガーデン
  • レストラン&カフェ
  • アクセス
  • ミナピタカード
EVENT CALENDAR/イベントカレンダー
前月へ
2020
7
次月へ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
282930 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
INFORMATION/営業時間
ショッピング  11:00~21:00 
レストラン
※一部店舗を除く
11:00~22:00 
ガーデン  10:00~24:00 
地下駐車場  7:00~23:30 
立体駐車場  9:00~翌0:30 
ショップ情報を見る
5F
その他
2020
30
MAY
わんちゃんの体に大切な非必須アミノ酸!?

ペットショップのP2です❕

今回は、 あしたも走ろっ。 の商品紹介をさせて頂きます。

【 あしたも走ろっ。】

わんちゃんの体を作る重要な「タンパク質 」!!!!!!!

血、骨、筋肉、皮膚、被毛、臓器などの体を作っているのはタンパク質です。
そして丈夫な体には欠かせない免疫機能もタンパク質で出来ています。 

揺れるハートタンパク質を作るのは必須アミノ酸と非必須アミノ酸!!!!!!!!!!!

わんちゃんの体を作るタンパク質を作るのは・・・

「 必須アミノ酸 」と「 非必須アミノ酸 」の20種類の集合体です。

20種類集まって初めて1つのタンパク質を作り出す事が出来ます。

※1つでも欠けていればその分のタンパク質は作り出す事は出来ません

揺れるハートドッグフードの必須アミノ酸と非必須アミノ酸の量!?

タンパク質の生成に必要な必須アミノ酸と非必須アミノ酸ですが、ドッグフードには

必須アミノ酸の基準値は定められていますが、非必須アミノ酸の基準値は定められていません。

非必須アミノ酸は、体内で合成して作り出す事が出来ると言われているからです。

しかし、年老いてくると体内での非必須アミノ酸合成力が落ちて来るので、非必須アミノ酸が

足りずにアミノ酸が20種類集まらずタンパク質を作り出す量が減っていきます。

※ドッグフードにも基準値が定められていないので不足しがちです

それを補うのが「 あしたも走ろっ。 」です。

「 あしたも走ろっ。 」 はコラーゲンサプリメントであり、その約75%は非必須アミノ酸です。

その非必須アミノ酸が体内の合成不足を補い、フードに含まれる必須アミノ酸と

合わさり20種類揃う事でタンパク質を多く作り出す事が出来るのです。

揺れるハート関節、皮膚、骨に働きかけるジペプチド!!

通常のタンパク質はしょうかにより20種類のアミノ酸が1個のアミノ酸まで

分解され小腸から吸収されます。一方コラーゲンは1個のアミノ酸まで分解

される部分以外にアミノ酸が2つ繋がったジペプチドという形で血中に多く吸収されます。

※コラーゲンが特殊なアミノ酸を持っていて消化酵素が分解しにくい為

そして血液中に多く吸収されるコラーゲン由来のジペプチドは関節の軟骨細胞や

骨の細胞、皮膚の細胞に作用すると言われています。

※腎臓が悪い子にはお使い頂けませんのでご注意ください

ショップ情報を見る
RECENT ENTIRIES最近のショップNEWS

もっと見る
当ホームページで掲載している商品価格について、店頭での税込・税抜き表記が店舗によって異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。
Copyright (c) Nankai Electric Railway Co.,Ltd. All rights reserved.