SHOP NEWS
ショップニュース

4F

印(イン)

イン

2026.06.04

梅雨の時期に絶対履いてるシューズ

こんにちは!印なんばパークス店です!
もうすぐ梅雨ですね!夏も近くなっているってことです!楽しみですね〜
その前に梅雨対策出来てますか??靴を濡らすのは少し抵抗ありますよね、、、
そんな時に最適なシューズ入荷しております!
MERRELL定番のMOAB3です!ゴアテックス搭載の雨の時期最適のシューズです!
これさえあれば雨の時期靴に迷うことはありません!
それも何にでも合う靴になってるので色んなコーデにも入るのであったら絶対履くと思いますよ!なので是非この機会に手にしてみてください!

印(イン)

イン

国内外問わず、世界中からユニークなカジュアルウエアやグッズをセレクトし、ファッションだけでなく、デザイン、カルチャーなどもクロスオーバーさせることで独自のライフスタイルを提案。あなた自身のライフスタイルにおいて提案者でもあり共鳴できるパートナーであり続けたい。

フロア
4F
フロアマップ
ジャンル
メンズ・レディス
TEL
06-6649-6701
SNS
  • Instagram

SHOP NEWS

もっと見る